朝起きられない方

こんばんは とこです(*゚▽゚)ノ

何年か前に友人から聞いた話です。ご主人がかなりハードな仕事をしていて、寝る時間も少なかった事もあってか急に起きれなくなってしまったと。手も震えていたり、とても仕事に行けるような状態では無くなってしまい病院で診てもらったんだけど、これといってわからないと言われ途方に暮れる状態だったそうです。友人は子供の事もあるからパートを掛け持ちして働いたそうです。1ヶ月以上ご主人が働けなくなってしまってどうしようって悩んでいたところ、症状を聞いた知人にカフェイン取りすぎてたりしないかなあ?って聞かれたそうです。試しにカフェインをとらないようにしてみたら、嘘のように治ったそうです。 もし、同じような状態に陥っている方が周りにいらっしゃったら、試していただきたいと思い書かせていただきました。なんでも過度にとってしまうのは良く無いようです。

ベストセラー