2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になったら連絡しましょう

こんばんは とこです(*゚▽゚)ノ 去年の5月父が大怪我をしました。コロナ禍でありながら病院にすぐ運んでもらえ助かりました。 本当に衝撃的なことが起きると人ってどうしていいか分からなくなるんですね。父が生きていることを改めて良かった、嬉しいと思いま…

朝起きられない方

こんばんは とこです(*゚▽゚)ノ 何年か前に友人から聞いた話です。ご主人がかなりハードな仕事をしていて、寝る時間も少なかった事もあってか急に起きれなくなってしまったと。手も震えていたり、とても仕事に行けるような状態では無くなってしまい病院で診ても…

肩への負担

こんばんは とこです(*゚▽゚)ノ 肩や股関節など健康な状態で保つには正しいウォーキングが良いようです。 小さく前へならえ!の感じで肘を曲げ、拳は軽く握り少しだけ振るつもりで行います。この時ぶんぶん腕を振ると簡単に肩が壊れます。少しの注意で良い運動…

話しかけたら

こんばんは とこです(*゚▽゚)ノ 先日、携帯いじっている主人に物件のことを聞きたくて話しかけたんです。タイミング悪かったみたいで「あー買えなかった(ノ`△´)ノ」って言われちゃって。馬券買っていたらしいんですが、締め切りに間に合わなかったようで。そして…

サボってしまった

こんばんは とこです(*゚▽゚)ノ しっかり休み癖がつき反省です。今日も内見の方見えましたが、戸建てとマンション購入で迷っている方でしたので、決まりそうにありません。 住まいもインスピレーションあると思いますので、気長に待つことにします。諦めた頃見…