やってみる

こんにちは とこです(*゚▽゚)ノ

やってみるって大事ですね。まず一歩踏み出してやってみる。

生きてきてやらなくて、やれなくて後悔した事はたくさんあります。あの時あっちの道を選んだらどうなっていたんだろうって。やってないからわからないです。逆に、やらなくて良かった思うことって、犯罪とか人に対して嫌なことをするとか。タバコもそうかな。

やってみれば比べられるし色々発見できそう。もちろん無駄だなってことはやらなくていいと思います。そういうんじゃなくて、自分のためにやってみること。

今までアパートやマンションにしか住んだことがなかったので、戸建てに住みたいっと色々検討中です。知らないことばかりだし、知らないと損する、後悔する事が盛りだくさん。

新しい事をするって大変だけど、より良くなりたいって思いでやっていきたいです。