40歳を超えると

こんにちは!とこです(*゚▽゚)

冬になると、年末の大掃除や電球替え、布団のシーツを温かいものに変えたり、夏物の家電を

しまったり、高いところに無理してしまったりする事が増えてきました。

去年はあまり感じなかったのですが、高いところに登るの嫌だなって思うようになりました。

万が一ひっくり返っても何の得も無いなって。 これから先のことを考えると物は手の届く

所にしまえるだけ持つって事が重要になりそうです。 コロナでしっかり運動不足になってい

るのも、こういう不安を感じてしまう要因のようです。

 

 

無印の収納ってなんだか落ち着くのは私だけでしょうか(*′艸`)