リノベーション・リフォーム

こんにちは!とこです(*゚▽゚)ノ

物件を探していて、何回も内見をして行く中だいたい言われるのが、中古でこのお値段だと

リフォーム、リノベーション必要ですねっていう意見です。場所もいい、ここに住んでみた

いなって思っても中があちゃ〜って感じだと見に行った甲斐が無いってなりますね(>_<)

リフォームは経年劣化などマイナスの状態を新築当初のような見た目にする事で、

リノベーションは今の状態を一旦無くして、大々的に最新の機能の水廻りなどにするなど新

たに付加価値をつけていくような工事です。

 

売却に出している自宅も、自分では綺麗に見えても、購入者側から見たらもう少しなあって思われていることと思います。

東京ガスグループの月額定額制リフォームはスミレナ

 

荷物がある状態だと出来ないのでトランクルームも必要ですね