姑あるある

こんにちは とこです!

姑と同居して数十年と経ちました 私と同じように姑と同居している方々から80歳超えると色々やばいよとは聞いていましたが うちの姑ももうすぐ80歳になりますが、皆様の忠告通り色々面倒になってきました

・体力、気力がなくなりました

・なんか変なこだわりが更に強くなってきました

・もともと過蓄症?と思っていましたが捨てられません

まだまだたっぷり気になる事はありますが、上に書いた事は今の自宅売却やいつ

かするであろう引っ越しにも色々響いてきそうです

ここ最近で困るのは、私が燃えないゴミとして捨てたものを拾ってきてめちゃく

ちゃ要らないとこに使おうと置いていたり、ぐちゃぐちゃにしてくれるとこ

負けずに捨てますけどね(∩´∀`)∩    一番邪魔してくる人が近くにいるのは、な

かなか精神的にきついものです

皆さんも同居の話が出たら、年齢は気にしておいた方がいいです