わからないものですね

こんにちは とこです(*゚▽゚)ノ

先日内見に来られた方、さらっと全体を見て駐車場あるかな〜?ぐらいの質問されたぐらいで、ほんと興味ないですって感じで帰っていかれたんですけど、ローンの審査を通して前向きにお話を進めたいそうですって後で不動産屋さんに言われました。不動産屋さんもあまり反応良く無いなって思っていたらしくて皆んなで驚いて笑っちゃいました。いや〜本当にあれはわからない。皆さんそれぞれ暮らし方も違うから価値観は違うだろうとは心得ていましたが、あんな反応だったのに買ってくれるんだって衝撃的でした。騙されてるのかな?! 

このまま話が進めば、今の家ともお別れですので、理想の戸建てをしっかり決めないと、家なき子になっちゃいます。